nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2011-01-01から1年間の記事一覧

3年連続

今年も増子アワーのチケットとれませんでした。10時にサイトつないだけど、ダメだった。なきたい。なく。うぇーん。もう来年から抽選にして。

ぶーふーうー

ライブの後7〜8年ぶりにぶーふーうーでおやつタイム。22時過ぎでおやつもないけど…(にがわらい)。なんとなくここではいつもこういうものを頼んでいた記憶があって、ソーダフロート。ソフトクリーム長すぎてすぐ垂れた。でもんまかった。朝までやってたイメ…

THE JETZEJOHNSON「MILKMIX NITE」@下北沢Club Que

下北沢にも年に1回来るか来ないかになって、Queに来たのも数年ぶりな気がする。ジェッジが大晦日にやった時以来かなあ…ひー!ジェッジのライブを見るのもよくよく考えたら去年の夏以来。すっかりごぶさたしてました。

アボカフェ@神保町

お昼にたべたアボカド丼おいしかった。また行きたい。

SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION-@東京ドーム

4月に開催される予定だったものが、震災の影響で延期になって、ようやく開催。待ちに待ってたSMタウンライブ。5日前にチケットがきて、アリーナ席だったけど、ブロックのアルファベットがDだったので、後ろの方か埋もれ席だろうなーと余り期待してなかったん…

氣志團現象2011 極東ロックンロール・プリスクール2011@ペニーレーン24

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO(2)

2日目は朝8時頃札幌駅をタクシーで出発して会場に。5,000円以内で着いたのはかなり優秀だったと思う。ひとり1,000円ちょっと。 サンステージ最初の氣志團を久しぶりに一番前で見ようと思って、張り切って並んだけど、びっくりするくらい並んでる人がない(笑)…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2011 in EZO(1)

こんなにもライブをみなかったRSRははじめて!サンステとアースでしかライブ観てない。レッドとグリーンはとおりすがっただけ。ボヘミアンには足を踏み入れてさえいない。でもそれなりに(いやかなり)疲れた。歳だねぇ...。 例年通りお昼過ぎくらいに入場、…

おたんじょうびおめでとう!

わたしの箱入り息子がめでたく1歳の誕生日を迎えました。 キリッ!夜のごはんタイムに、誕生日だし奮発してはじめてまぐろのお刺身をあげてみたんだけど、ちょっとしか食べてくれませんでした。ちぇー。 彼はカリカリはほぼ何でも食べるけど、ウェットフード…

SHINee JAPAN DEBUT PREMIUM RECEPTION@サッポロファクトリーホール

嵐につづき、シャイニーも実在した…CGじゃなかった…!

書きたいな、書かなきゃなと思ったことが溜まったまま時間が経って記憶がどんどん薄れていく。ライブのこととか、おいしいもの食べたこととか、いろいろ。何年か前まではmixiでダラ書き⇒はてなにまとめる、ていう風にしてたんだけど、今はtwitterにダラ書き…

ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...@苫小牧市民会館

ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来る zzz...@岩見沢市民会館

怒髪天「DOHATSUTEN LIVE LIFE LINE TOUR」@ペニーレーン24

怒髪天「DOHATSUTEN LIVE LIFE LINE TOUR」@ペニーレーン24

SAKEROCK 4thアルバム「MUDA」リリース記念ツアー@ペニーレーン24

MBC創社50周年特別企画 Show!音楽中心・東京伝説2011@さいたまスーパーアリーナ

昼夜2公演行ってきました!燃えつきた…。 これ全部出てるんだよ。すごすぎ。むこうの歌番組見てたらしょっちゅう出てくる人気者ばかりがいっぺんに見られるなんておいしすぎた。各出演者3曲ずつと短かかったけど、キラーチューン連発でとても濃いステージだ…

大人の階段のぼりました

うちのイケメン、おかまになりました。とうとう。あっというまに大きくなるわあ。

わたしの たんじょうびを おめでとう してくれて みんな ありがとう!ヽ(・∀・)ノ 直接顔みておめでとうしてくれた方も、twitterやmixiでおめでとうしてくれた方も、みんなほんとにどうもありがとうでした。 まいにち、せいいっぱいのからげんきで、がんばって…

the life of the party vol.6 〜idol song lovers〜

またまたお誘いいただいてDJやらせていただきました。今回はテーマがアイドルってことだったので、ブリッとかわいい系の曲の比率をちょっと多めにしてみました。ということでかけた曲は以下。 YA YA YA/T-ara HIGH HIGH/GD&TOP(BIGBANG) Love Like This/SS50…

SUPER JUNIOR 『THE 3RD ASIA TOUR-SUPER SHOW3 in JAPAN』@横浜アリーナ

14:00に羽田着・横浜に直行⇒翌朝10:00に札幌帰る、という強硬すぎるスケジュールで行ってきましたSS3!!自力で当てたアリーナクラスのチケットとしては最高レベルのステージに近い席でたいそうテンションあがりました。ファンサもらえるブロックじゃなかっ…

さっぽろ雪まつりK-POP FESTIVAL@ニトリ文化ホ−ル

【TEENTOP/ORANGE CARAMEL/ソン・シギョン/RAIN】 ピ師匠のオーラがパねぇ。さすがはワールドスター。オレンジキャラメルは3人ともスタイル良すぎでびっくりでした。ナナちゃんかわいかったなあ。昨年秋同様入口に応援メッセージ書く横断幕が用意してあった…

グループ魂「客VS俺!どっちがスケベか競争しようか15番勝負 札幌予選」@Zepp Sapporo

新年とっくにあけましたが

おめでとうございます。相変わらず更新停滞中ですがどうか長い目で見守ってください。よろしくお願いします。 年末は(主に仕事のことで)肉体的にも精神的にも昨年以上に厳しい状態でしたが、地元に帰って犬猫家族と賑やかにすごしてリフレッシュしました。…