nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

書きたいな、書かなきゃなと思ったことが溜まったまま時間が経って記憶がどんどん薄れていく。ライブのこととか、おいしいもの食べたこととか、いろいろ。何年か前まではmixiでダラ書き⇒はてなにまとめる、ていう風にしてたんだけど、今はtwitterにダラ書きしたままそれっきりになってしまっていて、こりゃいかんと思っているところです。はてなは書きやすくて好きなのでやめないつもりなんだけど、なんとなく長文を書くぞー!ていうテンションにならない…。ネットを徘徊していてそうか写真日記でもいいんじゃん!ってはっとしたんだけど、デジカメ持ち歩かなくなったししばらく携帯で写真もとってなかった。そこからやり直ししないとなあ。ゆっくりリハビリしようと思ってます。ふぅ。なんかずっと同じこといってる気がするけど、がんばる。
気が付けば夏まっさかりですね。もうすぐ猫が1歳になります。大きくなったなぁ…。
9月のはじめにどどんと1週間夏休みをとる予定なので、旅に出ようと思っています。今こそこそとスケジュールを立てていて、すごく楽しい。行く時よりも事前の準備に何よりテンションアゲアゲになる人なので、今ちょう元気です。ムフフ。