nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだもの

のだめカンタービレ #15 (15)二ノ宮 知子 講談社 価格: ¥ 410はてな: asin:406340594Xくろきんが少しだけ男らしくなったねえ。千秋ももっと最初の頃みたいにキラキラしていてもらいたいんだけどなあ。嫌われ松子の一年中谷 美紀 ぴあ 価格: ¥ 1,365はてな:…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

大喜利猿「決勝」

まあ見たまんま、ゆるゆるなネタ合戦でした(おふたりが答えをフリップに書いてるときしーんとしてて時々寝そうになった)コバザルもヒデザルも絵が達者なのでイラストをつかった答えがやっぱりおもしろかったです。この感じなら本も良さそうだなー欲しいな…

SET YOU FREE TOUR2006@カウンターアクション

【壬生狼/フラワーカンパニーズ/サンボマスター】 フラカン・曽我部バンド・ズボンズなどなどのzeppでのライブを楽しみにしていたのに直前になって中止になり、残念がっていたところ、その日にフラカンがカウンターアクションに出ることになったよとのお知ら…

お面の人たちとオルガンの人たちがドンキの前でたむろしていました。わあ!

KKP#5「TAKE OFF〜ライト三兄弟」@ファクトリーホール

!!こばやしけんたろうがにょういずみおうのものまねを!

大人フェス有料イベントのチケがほしくてはじめてぴあに並んでみたが全滅。宝塚にはかなわん。 吐夢さんの体育館ライブて当日券出ないかな。

BECR×YSIG/『we are HYO-KING tribes2006』@ペニーレーン

ビークルユアソンツアー見てきました。ペニレンソールドアウトですって。熱気で始まる前から会場の空気がしっとりしてた。 BECRさんのお面なし姿をはじめて拝みました。ダカさんがマギーにしか見えない。クボタさんお面と同じ顔。ケイタイモさんの気持ち悪さ…

サッカーを気にしながらもライブに。あにさんとキャッチのコラボステージ。アンコールがかかって「ロボット公園」やった。わわわ!ひさしぶりに聞いたなあ。 メガネバンドのmonobrightさんがかっちょよかった。最近お気に入りで密かに何度かライブに足を運ん…

引っ越し先がきまりました。全部で20件くらい見てまわりましたが、どの物件も一長一短で悩みまくり。たくさん見過ぎて頭がいっぱいいっぱいになり、最後の方にはどれが良いのかよくわからなくなりました。お部屋探しって頭をつかっていないようで案外疲れる…

嫌われ松子の一生

見てきました。「下妻物語」が面白かったので是非見てみたかった映画。下妻〜と同じで演出は奇抜に見えるけど言いたいことはすごくシンプルでラストはわかりやすく泣けた。笑いがとことんベタなところが、松子さんの人生のハードな展開に心臓がギュッと苦し…

ブス恋

tv

密かに毎週楽しみにしている。毎週ちょこっとずつジョビのコントでやってたネタが出てきてニヤリとしてしまうのです。最初の方の回で「まーめーまーめーまー」って発声練習するのはママさんコーラスのコントでやってたやつだし、今回はテレビ局の警備員が「…

http://rsr.wess.co.jp/2006/artists/lineup.html 米米がエゾに出るよー ばんざーい!ばんざーい! 人生初ライブは米米でした。15年ぶりに見られるよ、生米!鼻血!

週末は猫とたわむれていました。あと不動産屋めぐり。お部屋探しって大変ね。