nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

引っ越し先がきまりました。全部で20件くらい見てまわりましたが、どの物件も一長一短で悩みまくり。たくさん見過ぎて頭がいっぱいいっぱいになり、最後の方にはどれが良いのかよくわからなくなりました。お部屋探しって頭をつかっていないようで案外疲れる。結局1週間前に見ていいなーと思ったところがまだ空いていてそこに決めました。今より家賃が1万円強値上がりするので一生懸命働かねばだよ。
引っ越しは1ヶ月後です。とにかく持ち物が多すぎなのでこれを機会に思い切ってばっさり捨てようと思います。とりあえず今朝ビデオテープを30本ほど処分しましたが、まだまだあるんだなーこれが。あとは雑誌とかフライヤーとか紙類も相当あるので厳しく取捨選択しないと。大変だー。