nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

あ、そうだ

6月16〜20日の日程で東京に遊びに行きます。別に用事はなーんにもないんだけどね、3月頭くらいから遠くに行きたくて仕方なくて、バーゲンフェアとっちゃった。横浜美術館ルーブル美術館展を見に行きたいなあと思っている以外は何するかなーんにも考えてないです。国会図書館に行ってみたいだとか神保町の丸香のうどん食べたいとか細かい願望はいっぱいあるのだけど、まぁ2ヶ月あるしのんびり計画練ります。うちに泊まりにきてもいいよ!という方やディズニーランド(シーじゃなくて)に一緒に行ってくれる方がいましたら連絡ください。あと飲みのお誘いもお待ちしております。