nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢チカLIVE VOL.52@KRAPS HALL

【Yoshiaki/SPANK PAGE/REVOLVER AHOSTAR/FUNKIST/SCOOBIE DO】 ひっさびさにスクービーを見てきました。新譜、横のりのダンスナンバーが多くてたのしかった。ワンマン行きたいけど、平日じゃ無理だなあ…。アンコールでGet Up聞けてうれしかった。ひさしぶり…

いちおう今度の会社でも入社前に初年度から夏のボーナスあげるよって言われてたんだけど、いつが支給日なのかいまだ不明。もう6月も下旬ですけど。事業所のメンバーで1年以上在籍してる人が1人しかいない上に、そのたった一人は営業さんなのでいないことが多…

先月生まれてはじめて鍼を打って、その効きっぷりにどえらく感動したのですが、効果が持続したのはちょうど1ヶ月間でした。あんなに調子よかったのに、また肩の痛みで目が覚めるようになってしまった…。お風呂で暖めたりストレッチしてるけど全く改善せず。…

怒髪天「プロレタリアン・ラリアット tour 09」 〜チャンピオン・カーニバル〜@ペニーレーン24

そんなわけで行ってきたよワンマン!モヤモヤと悩んでることがいくつかあって直前までどうにもテンションがあがらなかったのだけど、いざ有休とった!最初から見れる!となったら俄然やる気がでてきた。ゲンキンな奴ですごめんなさい。んで実際行ったら思っ…

今日はチャンピオンカーニバルなので午後半休を取っちった。定時であがれば開演に間に合わないこともないし、と有休申請するの迷ってたけど、よく考えたら入社してからまだ一度も定時であがれたことがなかった。笑 休んで正解!