nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天「プロレタリアン・ラリアット tour 09」 〜チャンピオン・カーニバル〜@ペニーレーン24

そんなわけで行ってきたよワンマン!モヤモヤと悩んでることがいくつかあって直前までどうにもテンションがあがらなかったのだけど、いざ有休とった!最初から見れる!となったら俄然やる気がでてきた。ゲンキンな奴ですごめんなさい。んで実際行ったら思った以上に楽しくて、またしても元気玉もらってしまったのでした。小さいことであれこれ悩んで沈んでる自分がバカらしくなった。明日からまたがんばろ!生きてるだけで丸儲け!
「くそったれのテーマ」増子さんのいつにも増して鬼気迫る歌いっぷりに鳥肌立ちました。目が離せなかった。そして泣いた(←これはいつものことだが)

生きてるだけでOK!