nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定額なんとか

やっとうちにも書類が届きましてん。札幌遅くね?申請してから実際に給付されるまではさらに1ヶ月くらいかかるそうで。使い道をいろいろ考えてはみたものの、結局チケット代に消えていくんだろうなーとか夢のないことを思いました。(←でももらえるのはうれ…

ラーメンズ 第17回公演『Tower』@道新ホール

KKPだぽつねんだと小林さんは定期的に見てたけど、片桐さんのお姿を舞台で見るのはずいぶんと久しぶりな気がするなー、と過去日記をさかのぼってみたらば、前回公演が2年前ですって!そんなに経ってたとは! 久しぶりにみた「ラーメンズ」、いい具合にゆるく…

豆かん@新宿みつばち

一度行ってみたい!とずっと思っていたので、しつこく「連れてけ」コールをして連れて行ってもらいました。すんません。わたしはあんみつに入ってる黒い豆が大好きなので、豆かんを頼みました。あんみつもちゃっかり味見させてもらいつつ。黒みつがたっぷん…

大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜@パルコ劇場

【出演】阿部サダヲ、森山未來、三宅弘城、皆川猿時、近藤公園、平岩紙、宮藤官九郎、片桐はいり、松田龍平 http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/ 友達に「松田龍平を見に行く!」(どこが好きなの?と聞かれて)「顔が好き!かっこいい!!」と言いま…

海南鶏飯@ファイブスター・カフェ 五星鶏飯

ちょっと前からシンガポールのチキンライスにはまっていておうちでもちょくちょく作って食べているのですが、家メシだとどうにもパンチが弱くて、もっと香草がバビッときいた本場っぽいのを食べたいなー!と思ってたところ、ちょうど中目黒で用事があったの…

Perfume 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」@代々木第一体育館

2階スタンドから鑑賞。センターステージを真横から見られる位置だったので、思ってたより全然近かった!モニターもしっかりあったし。ステージサイドの花道に来たときには、友達と「顔の中身が見える!」とテンションがあがった。わほーい。 YOYOGI DISCO MI…

WE! GO LIVE!@ペニーレーン

【Yacht./school food punishment/ザ・ジェッジジョンソン】 ジェッジジョンソンを見に。トリ。今日も盛り上がってたなー。ガシガシ飛び跳ね踊るお客さんばかりで楽しかったです。いいねいいね!アンコール2曲の後、MCとおしゃべりコーナーみたいなのがあっ…

生存報告

4月があっという間に終わってしまった。頭の中が常に仕事!仕事!!仕事!!!で過ぎた1ヶ月でした。とにかく忙しかった。特に後半はいろんな案件の納期がいっぺんにやってきてせっぱ詰まってしまい大変でした。毎日お昼も夕食もとれずに終電の時間までずっ…