nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

大パルコ人 メカロックオペラ R2C2 〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜@パルコ劇場

ninico2009-05-10

【出演】阿部サダヲ森山未來三宅弘城皆川猿時近藤公園平岩紙宮藤官九郎片桐はいり松田龍平
 http://www.parco-play.com/web/play/r2c2/

友達に「松田龍平を見に行く!」(どこが好きなの?と聞かれて)「顔が好き!かっこいい!!」と言いまくって見に行ったんですが、思ってたよりかっこよくなかったかも…あれぇ?(笑)いや、森山くんがとにかく華がありすぎて全部持って行かれた感があった、ていう。すごかったなー!ファンになりました。
生演奏で音圧ドカドカ+阿部さんの声量でおしりにビリビリくる感じがすごく楽しかった。皆川さんのビデオレターのとこもツボでした。お話としては、ドタバタしてたけど後半ぐわっとせつなくなって最終的にはなんかまとまってるような気がした…(笑)楽しかったです。
終わったらびっくりドンキーにすごい行きたくなった!あれだけ連呼されれば…ね。