nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋@ぶあいそ

友達とごはん。あまりにも寒かったのでとにかく温かいものを!ともつ鍋を食べに行きました。2週間前は半袖で出歩いていたのに、もうお鍋がおいしい季節になってるなんて…。 しょうゆ味のもつ鍋+柚子胡椒の組み合わせ、おいしかった。コラーゲンたっぷり。2…

先週末の3連休から地元に帰り、連休が明けた火曜に父方の祖母が亡くなって、葬式のもろもろが終わったらもう週末になっていました。あっという間の一週間だった。年明けに母方の祖母も亡くなったばかりで、1年のうちにふたりともいなくなっちゃうとは思わな…

犬バカ

愛すべきぶさいくちゃんたちが実家に来て遊んでくれました。かわいいったらない。

帰りの飛行機も無事とれた。往復で2万きったぜ〜。安いわー。むふむふ。 東京行ったらラデュレのマカロン買うんだ…!

うーまんりぶもとれた。行けそうな日が初日しかなくて心配だったけど、ほっとしたー。ロッピーで混み合ってます表示が出て戻されたときは焦ったけれど、席もさほど悪くなく。さあ、あとは帰りの飛行機!

e+で当たったぱふゅたん武道館1日目のチケットを発券してきた。2階のいちばんうしろだったよ。うへー。…そ、双眼鏡を買うわよ! 一般は案の定瞬殺だったみたいなので取れただけよかった。2日目はFCでとれてるのでもうちょっと良い席がくるといいな。 んで飛…

早朝から整形外科へ。診察なし・前回と同じ薬の処方箋をもらいに行っただけなのに3時間かかった。ぐったり。なんであんなに混んでるの?一番前に並んでたおじさんは6時に来たんだって。えー…。

すごく楽しみにしていたイベントがあったのに行くのをすっかり忘れてしまった。1日経ってそのイベントのことを思い出し青ざめました。前日まで覚えていたのに何やってるんだろう…。落ち込む。すごく失礼なことをしてしまった…。本当にごめんなさい。 最近、…