nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

すごく楽しみにしていたイベントがあったのに行くのをすっかり忘れてしまった。1日経ってそのイベントのことを思い出し青ざめました。前日まで覚えていたのに何やってるんだろう…。落ち込む。すごく失礼なことをしてしまった…。本当にごめんなさい。
最近、買ったものを置き忘れたり、外出先でなくしものをしたりすることも多くて、気づくたびに泣きそうになります。どうしちゃったんだろう。しっかりしなくては。


胸骨はまだちょっと痛いですが、病院でバストバンドと鎮痛剤をもらったおかげで息をするだけで痛いということはなくなったので、だいぶ楽になりました。9月は見たいライブもいくつかあるけど、今のところ予定は入れずに、しばらくおとなしくしているつもりです。10月にはからだもこころも、しゃっきり復活!といきたいなあ。