nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のだめカンタービレ #16 (16)二ノ宮 知子 講談社 価格: ¥ 410はてな: asin:406340613Xくろきんに恋をしそうなわたしがいます。

日本シリーズ第5戦@札幌ドーム

勝った!うぉぉう!胴上げ見ちゃった!生「シンジラレナ〜イ」聞いちゃった!ばんざーい!ばんざーい! …えーと、一呼吸おきまして。見てきました、日本シリーズ!座席はセンターにほど近い三塁側外野席、新庄がよく見えました。いい席当てたなー私。新庄は…

これから仕事を早退して日本シリーズいってきます!チケットとれたはいいけど「第5戦まであるかなー(ハム4連敗とかさすがにないよねえ…?)」とか心配してたくらいなのに、なんか知らないうちに、もしかしたら優勝決まっちゃうかもしれない試合になっちゃっ…

野球狂の詩

渋谷パルコに木更津“ぶっさん”展2を見に行きました。入場口で、基本的に撮影禁止だけど野球狂の詩のセットだけは撮っていいですよ、と説明を受けたので、撮ってきました。これは見れてよかった。オジーとマスターのマネキンさんがいて、キャッツの定位置には…

IKEA港北

新横浜の駅から出てる無料送迎バスに乗って行ってきました。紺×黄カラーのバスがかわいかった。平日の昼間だというのにもりもり混んでた。 カフェやレストランを利用しつつまわって4時間くらいいたかなあ、ショールーム見てるだけでも一日たっぷり楽しめると…

「漢方薬飲んでも治らないのは恋の病と老化現象!」

a K2C ENTERTAINMENT 米米CLUB 再会感激祭 「アトノマツリ」編@横浜アリーナに行ってきました。 すごかった!セットもメンバーの衣装もステージ上での立ち位置なんかも、全てがきっちり計算されていて美しかった。赤、白、黒の配色が絶妙できれいでした。1曲…

有名人

原宿の駅前でつるべ似のロリータおじさんとすれちがいました。いまどき女子風なメイクをきっちりしていて意外に汚くみえなかった。案外ふつうに街に溶けこんでいました。東京ってすごいところだなあと思いました。

46°halo vs the Jetze Johnson@Zher the ZOO YOYOGI

ザーザズーにはじめておでかけ。いい箱だなー、好きです。DJブースが高くにあってかっこよいね。あそこにいるとただでさえキラキラしているひとがよけい輝いて見える!あぶない!と思った。えへへ…。 あにさんのライブはバンドスタイルで、ヒロタンがギター…

竹下通りと明洞は似てると思う

予習

日曜日のお米さんライブにそなえて、姉さんからDVDが送られてきました。PVの後にシュークのダンスレクチャーが入っとりましたが、む、むずかしい。踊れないっすよ。頭に体がついていかんっすよ。あと3日でこれはマスターできますん。姉さん、すまんが大目に…

当たった

日本シリーズのチケット取れました!やった! 第5戦までやるかな…。やりますように。

日ハム勝ちましたな!そんなに野球好きってわけでもないけど、今日の試合は緊張感があって見ていて興奮した。最後まで目が離せない、良い試合だった!今回のプレーオフ、2試合とも見応えあっておもしろかったな。 札幌で日本シリーズやるんだもんね、すごい…

あなぐらむ

かわいいな

執事喫茶*1を予約しちゃった!わほ!一緒に行ってくれそうな友達を探さないとだ。1人で予約する勇気はまだなかったよ。笑 *1:http://butlers-cafe.jp/