nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

これから仕事を早退して日本シリーズいってきます!チケットとれたはいいけど「第5戦まであるかなー(ハム4連敗とかさすがにないよねえ…?)」とか心配してたくらいなのに、なんか知らないうちに、もしかしたら優勝決まっちゃうかもしれない試合になっちゃってる!きょうは興奮しちゃって朝からそわそわ、仕事が手につきませんでした。うまれてはじめてのプロ野球観戦がこんな大事な試合だなんて贅沢だ。お祭り好きのミーハーさんが出来心でチケットとれちゃって、本当に野球が大好きなひとたちにちょっと申し訳ない気もするけど、せっかくだからたのしんできます。ここまできたからには札幌で胴上げが見られるといいね!