nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

野球狂の詩


渋谷パルコに木更津“ぶっさん”展2を見に行きました。入場口で、基本的に撮影禁止だけど野球狂の詩のセットだけは撮っていいですよ、と説明を受けたので、撮ってきました。これは見れてよかった。オジーとマスターのマネキンさんがいて、キャッツの定位置にはビールが置いてありました。画面で見るより実は意外ときらびやかな店内だった。そして思ったよりも広かった。
最近テレビをあまり見ていなかったので、予告のロングバージョンとかメイキングVTRとかはじめて見ました。高田純次がでるんだね!いや〜ワールドシリーズもおもしろそう!今回もちゃんと映画館で見たいです。たのしみ!