nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

本日をもって8年間勤めた職場を退職しました。Webの仕事がしたい!という憧れはあったものの全くの未経験・ド素人だった私をひょっこり拾ってくれた上に、わりとやりたい放題やらせてくれた職場のみなさんに心から感謝。学生の頃の私が知ったら驚いてひっく…

ユニコーンツアー2009 蘇える勤労@北海道厚生年金会館

ツバ!かぶ!!り!!!だぜ! ほんとは年金2日間とも行きたかった。何なら他の地域に遠征だってしたかった。けど、ありとあらゆる先行から一般まで全部チャレンジして結局この1公演しかとれませんでした。そんな貴重な貴重なお席。その中でもかなりな前方席…

誕生日でした。ゾロ目。ちょうどナイスなタイミングで懸賞で音楽ギフト券が当たったので自分にごほうび(笑)しました。今回のJKやPVのイメージはカラフルでお人形度高くてかなり好き系。ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)Perfume 価格: ¥ 1,300はてな: asi…

ロック幸せ

【ユニコーンツアー2009 蘇える勤労の日々@Zepp Sapporo】 ユニコーン見てきた!!16年ぶり2度目…この日が来るなんて本当に感無量です。エントリーしてもしても落選で諦めかけたけど、神が拾ってくださり中に入れました。本当にうれしい。ありがとうありがと…

かえってきました

先々週の土曜から一週間、ひとり東名阪(+京都)ツアーをして金曜の夜に札幌に帰ってきました。…がすんなり自宅へは戻らず、駅からスーツケースをガラガラしてすすきのへ直行、朝まで飲酒+ラーメン。土曜は大事な友達夫婦の結婚式で夕方から朝まで飲酒+や…

ザ・ジェッジジョンソン LiveTOUR「12WIRES」@名古屋ell.FITSALL

【1000SAY/hare-brained unity/ザ・ジェッジジョンソン】

はじめての名古屋

城みたり、かあちゃんおいしかったよ!と言いに行ったり、シロノワったりしました。味噌煮込みうどんもたべたよ!堪能!!名古屋城かっこよかった。門から城に迫っていくまでのアプローチが大阪城より好みだわあとおもいました。ぽかぽか陽気で桜も咲いてい…

ザ・ジェッジジョンソン LiveTOUR「12WIRES」@大阪・福島LIVE SQUARE 2nd LINE

初めて行った2ndLINE、けっこう好きかも。演奏が止むと電車が通る音がこもって聞こえるところが雰囲気があって好き。ステージの大きさとかキャパ的には札幌のライブハウスでいうとCOLONYと近いかなと思いました。後ろで見たけどぎゅうぎゅうじゃなかった+小…

旅に出ます!

今日から一週間ほど出かけてきます。あちこちふらふらぶらぶらしてくる予定。初日から悪天候でがっくりですが…楽しんでくるよーい!

46°halo、REVOLVER AHOSTAR@スピリチュアルラウンジ

年に一度の健康診断。身長が縮んで体重が増えて体脂肪も増えました…。まあ自覚はあったからね。痩せよう…!(といいながらおやつをもぐもぐ…。)子宮頸がんの検診もはじめて受けてみたんだけど、結構痛いものなんですね。結果は後日郵送だって。異常ありませ…

tv

ほいで帰宅してから録画してた情熱大陸見ましたよ。にょうさんが脚本書けなくて悩んでるとこは絶対入れてくるよね〜とか言ってたらほんとにそこメインみたいな感じだったのな。ナックスさんとしてとりあげるならにょうさん以外のメンバーももちっととりあげ…

夢チカLIVE SP in Zepp Sapporo

【ザ・ジェッジジョンソン/NICO Touches the Walls/BUGY CRAXONE/ガガガSP/RIZE】 もしかして夏以来?でジェッジを見に。