nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ありがとうございました


本日をもって8年間勤めた職場を退職しました。Webの仕事がしたい!という憧れはあったものの全くの未経験・ド素人だった私をひょっこり拾ってくれた上に、わりとやりたい放題やらせてくれた職場のみなさんに心から感謝。学生の頃の私が知ったら驚いてひっくりかえるような人たちとの関わりもいろいろと持てて、貴重な経験をたくさんさせてもらいました。しんどいこともあったけど、その分たくさん勉強させてもらって、今後もこの仕事を続けていきたいなと自分の気持ちを改めて確認できたし、続けていけるんじゃないかな?っていう自信もちょっぴりついた気がします。本当にありがとうございました!最後に社内を挨拶しにまわって、あちこちで拍手や「ごくろうさま」の声をいただいたり、送別会も複数開いていただいて本当に嬉しかった。最後の最後に我慢できなくてちょっと泣いてしまいました。こんなはずじゃなかった…悔しいです(笑)

ほんとにほんとに、長い間お世話になりました!


明日からさっそく次の職場に出勤です。新しい場所でも心機一転頑張ります。