nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

はじめての名古屋

Nagoya Castle Ogura-Toast komeda coffee
城みたり、かあちゃんおいしかったよ!と言いに行ったり、シロノワったりしました。味噌煮込みうどんもたべたよ!堪能!!名古屋城かっこよかった。門から城に迫っていくまでのアプローチが大阪城より好みだわあとおもいました。ぽかぽか陽気で桜も咲いていて(!)感動した。北海道ではまだ雪が降っていたというのに…。某喫茶店でもとってもたのしい時間を過ごせました。かあちゃん、いろいろとありがとうございました。あとセントレアが意外と遊べてよかったです。今回はかなりな駆け足観光っぷりだったので、またゆっくりあそびに行きたいです。食べたいものもまだいっぱいあるし、大須のあたりも散策したかったんだよー。またね、名古屋。