nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

46°halo vs the Jetze Johnson@Zher the ZOO YOYOGI

ザーザズーにはじめておでかけ。いい箱だなー、好きです。DJブースが高くにあってかっこよいね。あそこにいるとただでさえキラキラしているひとがよけい輝いて見える!あぶない!と思った。えへへ…。
あにさんのライブはバンドスタイルで、ヒロタンがギターで暴れているのを久しぶりに見ました。弦切ってたし弓でも弾いてたし、相変わらず変わっててかっこよかったす。あにさんのライブは札幌だとどうしても弾き語りだったり打ち込みでやったりしてるのを見ることが多いので、バンドでの演奏は新鮮にきこえた。「ima/hikari」が聴けたのはびっくりうれしかったです(じゅにあさんからのリクエストだとか)。曲にあわせて流れる映像がはまってて素敵だったよ。ima/hikariでは青空、ラストの方にやった新曲?では夕暮れ。NEW ORDERの「regret」(だったような)のカバーもうれしかったな。
ジェッジは曲名がよくわからないけれど気持ちいいなーと思いながら毎回揺れております。「マーヴェラス・チアー」が特にすきだな(これだけやっとおぼえた)。ワンマンももうすぐでたのしみです。どっぷり浸かるぞー。
アンコール、中沢さんプロデュースの「食神バンド」でNIGHT SONGという曲を演奏。GRiPのゴンダさんがゲストでギターとコーラスを。このためだけにきたのかな、なんて豪華な。この曲がキラキラしていてまたよかったです。配布CDも無事もらえたしさっそくライブラリに追加しました。またライブでもききたいな。