nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

ラーメンズ 第17回公演『Tower』@道新ホール

KKPだぽつねんだと小林さんは定期的に見てたけど、片桐さんのお姿を舞台で見るのはずいぶんと久しぶりな気がするなー、と過去日記をさかのぼってみたらば、前回公演が2年前ですって!そんなに経ってたとは!
久しぶりにみた「ラーメンズ」、いい具合にゆるくて、くどくて(笑)すごい笑ったー。クリムゾンメサイアが頭から離れない(笑)久しぶりに軽ーい感じで肩の力抜いて見られる舞台になってたなーとおもいました。舞台がゆるかったわりには、客席はぴりっと気持ちのいい緊張感が漂ってて、舞台に集中できて居心地よかったです(ラーさん見に行ってこんなに客席がびしっとしてたのはじめてな気がするよ、てくらい…)。