nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

WE! GO LIVE!@ペニーレーン

【Yacht./school food punishment/ザ・ジェッジジョンソン
ジェッジジョンソンを見に。トリ。今日も盛り上がってたなー。ガシガシ飛び跳ね踊るお客さんばかりで楽しかったです。いいねいいね!アンコール2曲の後、MCとおしゃべりコーナーみたいなのがあったりして、普段のライブとちょっと違う雰囲気で、おもしろかった。じゅにあさん頭にタオル巻いた湯上がりスタイルで出てきたり。なかなか見られない姿だなあと…(笑)中沢くんのしつこいくらいの「ライジングサンに出たいです!」アピールに笑った。ほんとに出てくれたら嬉しいなー。

Pixelstorm
Dancetek
Vivas the Riot
HEADLINER OF THE YEAR
陽の当たる場所へ
Pizza
CONTINUE?


★アンコール
Buskes
Thousands of Brave word

school food punishmentもかっこよかったなー。もうちょっとドラムが跳ねてたらもっと好きだなーて思った。ギターボーカル女子がとても美人さんで素敵でした。また見にいこ。