nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Perfume 「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」@代々木第一体育館


2階スタンドから鑑賞。センターステージを真横から見られる位置だったので、思ってたより全然近かった!モニターもしっかりあったし。ステージサイドの花道に来たときには、友達と「顔の中身が見える!」とテンションがあがった。わほーい。
YOYOGI DISCO MIX(だったかな?)がむちゃくちゃかっこよかったよ!NIGHT FLIGHTも今までの曲とはちょっと趣が違ってて良い感じです。好き。今回は武道館のときより衣装がかわいかったとおもう。特に赤白ストライプシリーズのは3人ともお人形さんみたいだったにゃー。フリル(リボン?)つきシャツ+白のチュールミニのゆかちゃんが神懸かり的にかわいかったので白目むいちゃったZE。大ラスの曲がwonder2じゃなかったのがちょっとさみしかった。あの曲大好きなのにな。そういえばエレワもやらなかったね。(続きは少しずつ書き足していきます)

ワンルーム・ディスコ
ポリリズム
シークレットシークレット
edge
コンピューターシティ
plastic smile
マカロニ
love the world
SEVENTH HEAVEN
NIGHT FLIGHT
YOYOGI DISCO MIX
Dream Fighter
パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
ジェニーはご機嫌ななめ
チョコレイト・ディスコ
Puppy love


★EC
Perfume
願い