nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

大喜利猿「決勝」

まあ見たまんま、ゆるゆるなネタ合戦でした(おふたりが答えをフリップに書いてるときしーんとしてて時々寝そうになった)コバザルもヒデザルも絵が達者なのでイラストをつかった答えがやっぱりおもしろかったです。この感じなら本も良さそうだなー欲しいな。
きょうのために撮りおろされた「抜き打ち大喜利」映像2本がお得でした。とにかく寝起きの小林賢太郎のダメっぷりが際立っており大変面白かったです。あの人テンパるとダジャレでどうにかしようとするよね。笑
こばやしさんは今日もにょういずみさんのものまねをしてたよ。彼の中で今流行中なのだそうな。