nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

BECR×YSIG/『we are HYO-KING tribes2006』@ペニーレーン

ビークルユアソンツアー見てきました。ペニレンソールドアウトですって。熱気で始まる前から会場の空気がしっとりしてた。
BECRさんのお面なし姿をはじめて拝みました。ダカさんがマギーにしか見えない。クボタさんお面と同じ顔。ケイタイモさんの気持ち悪さが予想以上で衝撃的。つい目で追ってしまう。笑
YSIGを張り切って前で見てたらハマケンが出ました。うわあ!思いがけず近くでスキャット見ちゃったよラッキー。サケさん1月に北海道に来るとか何とか。マジすか!見たい!
今日のライブは7/12のスペシャボーイズで流れるらしいす。

それにしても「OUR MELODY」はステキな曲だわあ。ほんわかする。
今日のライブに誘ってくれたid:pompierさんに「お面をはずす瞬間がスローモーションに見えた」とか「ドラムの人は志村に似てるね」とか「キーボードの人の赤いのっぽさん帽子が気持ち悪さを増している」とか失礼なことをいろいろ言いましたが何とか嫌われなかったみたいでよかったです。(むしろほとんど同意してくだすった。笑)