nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE JETZEJOHNSON「MILKMIX NITE」@下北沢Club Que

下北沢にも年に1回来るか来ないかになって、Queに来たのも数年ぶりな気がする。ジェッジが大晦日にやった時以来かなあ…ひー!ジェッジのライブを見るのもよくよく考えたら去年の夏以来。すっかりごぶさたしてました。

1. HEADLINER OF THE YEAR
2. 陽の当たる場所へ
3. for the Right Time
4. RIDHAM AR


5. Amy
6. Dream,Crown,Applause end the DUSK
7. オリファント


8. ガルバディアン・ストライク
9. Bone Spirits
10.HAPPY
11.Thousands of Blave Word


12.Please,Sister,Kick me
13.一心不乱のクラウディ
14.DIVA
15.グリッド・アンド・ストライド


EN1.Quadra
EN2.Battle of Dusseldolf


Double EN1.Fury (LIVE SET)
Double EN2.Last Entertainer says Right here,Right now.

ボーンスピリッツとか久しぶりに聴いた。クラウディ⇒DIVAのあたりが個人的によかったです。あとHAPPYとかThousands〜なんかも好きな曲なので久しぶりに聴けてうれしかったです。いい歌うたってるよなあと改めて思ったり。
アンコールの生Furyはいきなりやることになったのかしら。ジュンくん大変そう!て思ったけど、途中でぴたっと止まるのとかおもしろかった。
ギターとベースが変わって以来はじめてライブを見ました。ずいぶん見てなかったんだなあ…。Furyも含め、原曲しか知らないと「えっこの曲を要塞なしで!?」と思う曲が多々あったんだけど、バンドの音だけでしっかり聴ける曲に仕上がっていて、このバンドすごいと思いました。