nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

新年とっくにあけましたが

おめでとうございます。相変わらず更新停滞中ですがどうか長い目で見守ってください。よろしくお願いします。
年末は(主に仕事のことで)肉体的にも精神的にも昨年以上に厳しい状態でしたが、地元に帰って犬猫家族と賑やかにすごしてリフレッシュしました。あと高校の同窓会があったり。卒業以来初めて会う人、学生時代まともに話したことないような人もいたりして、考えてみたら15年以上経ってるって…ひえぇ!となりました。でも案外みんな変わってないもんなんだなあと。いろんな人がいておもしろかったよ。帰り道コケて顔面がDV被害者風なビジュアルになったりしましたがなかなか楽しかったです。今後は冬道での受け身の取り方を学ばなければと思います。

こやつは帰宅してから丸一日寝てばかりでした。実家では犬2匹にビビりまくりできっと緊張してたんだろうねえ(後半はすっかり慣れて、犬っこたちの方が怖がってたけど…笑)お疲れさま!わんこ2匹もびっくりさせてごめんね。また遊ぼうねえ!

あ、せっかくだから2011年やりたいこととか書いておきますか。去年行けなかったから今年は海外に行きたいなー。ていうか渡韓したい!する!Kポプツアーするわ!S○EとかJY○とか○Gとか、あのジェラート屋とかピザ屋とかめぐったりタッカルビ食べに行ったりするわ!(有言実行できますように)