nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

the life of the party vol.6 〜idol song lovers〜

またまたお誘いいただいてDJやらせていただきました。今回はテーマがアイドルってことだったので、ブリッとかわいい系の曲の比率をちょっと多めにしてみました。ということでかけた曲は以下。

YA YA YA/T-ara
HIGH HIGH/GD&TOP(BIGBANG)
Love Like This/SS501
Supa Luv/TEEN TOP
Ring Ding Dong/SHINee
Good day/IU
Kissing you/少女時代
私たち愛し始めました/Ga In (Brown Eyed Girls)&Jo Kwon(2AM)
Candy/H.O.T
Show Me Your Love/東方神起&SUPER JUNIOR
Tell Me/Wonder girls
魔法少女/ORANGE CARAMEL
ロクゴ!/SUPER JUNIOR-T×モエヤン
Run To You/DJ DOC
ミスター/KARA

今回はお店の壁にプロジェクターでKドルの映像流してもらったんですが、レスポンスいただけてうれしかったです。やっぱり知らない人からしたらどんな絵ヅラの人たちが歌ってるのか想像もつかないもんね。YOUTUBEから拾ってきた画像をつぎはぎしただけのものだけど、意外と画質とか気にならなかったので、またやりたいです。時間があったら映像編集もしたいんだけどなあ。