nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

うれしいこと

人知れず転職活動をしておったのですが、ようやく次が決まりました。Webのおしごと続けられるよ。ほっ。
あとユニコーン再結成泣けた!タモステよかったわあ。民生のカウベルプレイもよかったけど(笑)私のドラマー好きの原点・川西さんが…ヤメマン西川くんが叩く「すばらしい日々」!感無量でございました。新曲もいいよね。アルバムとツアーが楽しみでなりません。田舎の高校生だった私がただ一度だけ見れたユニコーンのライブは、4946ツアー@室蘭でした。公演の半年くらい前から友達のお父さんのツテか何かでチケットを入手してもらっていて、当時ドラムを少々かじっていた私は、尊敬するかわにっさんのドラムプレイが生で見れる!とそれはもうウッキウキで待っていました。ところが直前になってかわにっさん脱退の悲しいお知らせが…。そんなわけで16年越しの夢、生・川西さんがいるユニコーンに、いまから興奮がおさえきれません。ツバかぶってくるぜ。ニヒヒ。