nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

怒髪天「ウンガラガッタ tour '09 "新春 接近戦10連発"」@BESSIE HALL

ワンマン1日目。「2DAYSソールドアウト、しのびねえな」だって。構わんよww
会場着が遅れたのできょうは後ろでじっくり堪能。後ろで見ててもおいてきぼり感がない、この一体感が怒さんライブの楽しいところ。ビールオアダイの演歌調アレンジかっこいがった!兄ィ渾身のレゲエダンスに笑いました。明日は見れないかなコレ(笑)アンコールの最後が情熱のストレートだなんて!うっはー!またしても元気百倍いただいちゃった。
明日はもうちょっと前に入ってってみよう。ひさしぶりにもみくちゃになってみようかと。グッズも見たいな。たのしみたのしみ。

NO MUSIC,NO LIFE./北風に吠えろ/蒼き旅烏/ビールオアダイ/労働CALLING/鉄砲玉ぶるーず/傷跡のバラッド/全人類肯定曲/寄り道(新曲)/宿六小唄/ドンマイビート/酒燃料爆進曲/実録!コントライフ

EC:ヘベレケレレヨー/なんかイイな/情熱のストレート