nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」@道新ホール

ninico2009-04-25

ナックスきってのエンターティナーな大泉さんらしい、魅せる舞台だったなあと思いました。派手さはないけど、要所要所でお客が喜ぶツボをうまいこと押さえてて、さすがわかってるなあ!という感じ。前半のドタバタ部分が長かったわりに最後あっけなく収束しすぎた感もあったけど、テンポ良く最後まで楽しませてもらいました。良い芝居だったな(本音をいうと 情 / 熱 / 大 / 陸 見て若干不安を感じてたので、ほっとした…。)ドラバラで書いてたドラマでも思ったけど、大泉さんは泣かせどころへの持っていき方がうまいね。
音尾さんはいつもながらうまいなあと感嘆。加えて今回はシゲさんの芝居が場にしっくりなじんでてよかったです。
シゲさんまたソロプロジェクトやるんだね。見たい。一般までチケット回ってくるかなあ。