nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Northern Blossom Records presents "ノーザンブラッサムー北の花盛ー"@BESSIE HALL

the blondie plastic wagon/BUGY CRAXONE/怒髪天
2ヵ月ぶりにライブ行ってきた。最前線につっこむのはまだちょいと恐いので一歩引いてのんびりと。リハビリじゃい。
怒っさんにまたしても元気をもらって帰ってきた。雑草が久々に聞けて嬉しかったなあ!むしけらも。あと新曲2曲、タワレコ限定の曲ははじめて聴いたけど、いつも以上にまっすぐロケンローな曲でこれまたよかった。「音楽のない人生なんてビールのない真夏日のようなもの」だって。たしかにそれはつらい。
いつもの対バンライブよりも持ち時間長め?でブロンディとブージーもたっぷり聞けて満足です。ブロンディはいつもJUST 1 more kiss!!の時だけ妙にドラムが走る気がして気になりつつ、やはしこの曲がいちばん好きだなあと思ったりしたんでした。

セットリスト

好キ嫌イズム
N・C・T
雑草挽歌
吠-HOEROU-郎
むしけらブンブン
全人類肯定曲
ドンマイ・ビート
NO MUSIC, NO LIFE
酒燃料爆進曲


EC:実録!コントライフ

坂さんさらに痩せてた。兄ィに「坂さんはもういません。今叩いてるのはよく似たおじいちゃんです」と言われてた(笑)