nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

flickrにおいてる写真をベルリンの街ガイドみたいなサイトに載せてもいいかな?てメールが何ヶ月か前に来てて、「ええよーどうぞご自由に」ってお返事(というか、指定のサイトでチェック入れてぽちっと送信)したのだけど、結局あれどうなったんかいなー?載る場合はメール来るって書いてあった気がするんだけどなーとか(英文をちゃんと理解できてたのか自信がないのでモソモソと)考えてたんですけども、ちゃんと載ってました。なぜあれを?というしょぼい写真ですがちょっとうれしいです。
http://www.schmap.com/berlin/sights_mitte/p=11577/i=11577_34.jpg
いろんな写真みてたらベルリンにまた行きたくなった。