nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE JETZEJOHNSON@渋谷クラブクアトロ


めたんこ良いライブでした。バンドが高みに登っていく前段階の、すごくいい瞬間に立ち会えているなあと思った。友人たちがばんぷが最後にQUEでやった時みたいな感じと言っててなるほどなーと思いました。先のことに思いを馳せるとわくわくするよ。夏の予定はひとつも参加できそうにないけど、こんなステージ見てしまったら、また遠征したくなってしまうなあ。

Quadra
Dancetek
QUIT and REBOOT
Ridham AR
Girl of Mark
Amy
Ridham M
Vitalogy
Terminal Breakdown
02mixedLouder
Buskes
Tide of Memories
Thousands of Brave Word
Coma


EC:
Diva
Battle of Dusseldorf


EC2:N/A

MCで言ってたみたいにジェッジの曲をBuskes系と02mixed系に分けたとしたら、02mixed系が好きな私にはどんぴしゃなセットリストで、終始「わー!」とにやけて踊ってる間に本編終わってました。笑 あっというまだったなあ。
じゅにあさんの歌が芯がしっかりとおっていてぶれなくて、とてもよかったです。ボーカルが安定しているとバンドの印象もしっかりする。あと池橋さんのギター弾いてるシルエットがとてもかっこよかったです。ヒーローだなーと。笑 すごく細かい感想をいうと「Amy」で打ち込みに生ドラムのリムショットが重なるところがすんごい好きです。Comaのちょっとラテンでダンサブルなアレンジもかっこよかった。