nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE JETZEJOHNSON“Discoveries" TOUR@COLONY

去年より人も多かったと思うし、ライブ中のフロアの熱気がはんぱなかった。男子が意外と多くてとても熱かったです。なんかいいなー。ひさしぶりに前の方にもぐりこんで踊ってきたよ。本編はMCなしぶっとおし7曲、始終攻撃的で爆音がとても気持ち良かったです。私はどちらかというとジェッジではエレクトロニカ全開な曲が好きだと思っていたのだけど、今日のTide of Memoriesは突き刺さってくるものがあって見事でした。圧巻!のひとこと。ほんでまさかのダブルアンコールに感激。ダブルアンコールは初めてだとか。地方でBuskesが聞けるとは思わなかったのですごく嬉しい。なんかほんと、じーんときたいいライブだった!年に1度といわずまた近いうちに来てもらいたいな。RSRとか…ねえ。
次はクアトロワンマン行くよ!楽しみすぎる。

Quadra
Dancetek
QUIT and REBOOT
Terminal Breakdown
Vitalogy
Tide of Memories
Battle of Dusseldorf


EC1:02mixedLouder


EC2:Buskes