nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

080524 080524
お昼ごろから街に出て軽くショパホリった後、大通公園でやってるライラックまつりへ。目的は7丁目のワインガーデン。おひさまの下で昼間っからワインにチーズ…優雅な気持ちになりますなあ。風が強かったけど日差しはあたたかだった。
ほんとはこの後ライブを見に行くつもりだったのだけど、すっかり飲みたいモードになってしまい、いろんなひとにごめんなさいと思いながら予定変更。油そば+ビールで満腹になった後、さらに飲みたくてプロントにはしご(沖縄メニューがどどんと増えててつい誘われてしまった!)。思ったよりも酔っぱらって気がついたら床で寝てました…。明日も休みだし、たまにこんな日があってもいいよね。