nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

SUPER JUNIOR D&E THE 1st JAPAN TOUR 2014@ニトリ文化ホール


こ、こんな近いところで見て良いんだろうか…という距離のお席でした。えるぷJAPANの友人に感謝。ダンサーさんも日本の方で、本腰入れて日本で活動続けていくのかな…?とか、「champagne girl」や「Android Syndrome」は演出や曲調がちょっとトン兄さんを思い出すなあとか思ったりもしました。かっこよかったよ。
MCは通訳付きだったけどふたりとも日本語で話そうとしてるのが見えて、がんばってるなーと思いました。どんへもうにょくもかわいすぎじゃろ。いろいろしゃべってくれたものの、うにょくしの「コンサートでやってみたいドレスコードはランジェリー」発言によって全て忘れえるぷの頭の中はランジェリー一色になってしまいました。「OH NO!」の曲紹介が「OH!...ランジェリー」になったり、アンコールのかけ声が「ランジェリー!ランジェリー!」になったり、「ランジェリーおっぱ!」と呼ばれたりしていた。笑った。