nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

「The Story of CNBLUE NEVER STOP」公開記念舞台挨拶@TOHOシネマズららぽーと横浜


出張で東京に行ったのをいいことに、早起きして見に行ってきました。8:45分スタートの回...!上映後に舞台挨拶。メンバー全員来た!お衣装ビシッと決めててかっこよかったけど、寝起き全開で、声小さいし日本語思い出すのも大変そうだったw「8:45から映画を見たなんてみなさんすごいです」としきりに言ってました。映画の中で恥ずかしいシーンは?の質問にジョンヒョン「今声出てないこと」それ以外では「ジムでトレーニング(スパーリング)してる所が、裸だらけなので恥ずかしい」と。とにかく寝起きで声が出てないというのを何度も言ってたな。よっぽど眠かったんでしょう...w 映画はまあよくあるドキュメントフィルムだけど、RIJFサマソニの裏映像が結構あって興味深かったです。もう1回くらいちゃんと観に行きたい。
舞台挨拶の最後によんから「まだ正式には決まってないけど3月の終わりくらいに日本で新譜を出す予定」とのお知らせがありました。すごくたのしみ。