nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

THE RODEO CARBURETTOR『glare TOUR』@HALL SPIRITUAL LOUNGE

ロデオさんワンマン。スピリチュアルでイベンター仕切りのワンマンって珍しいような。スピリチュアルはロデオさんに合ってるような気がしました。音は決して良くはなかったし、途中下手のスピーカーの音が途切れ気味で若干ヒヤヒヤしたけど、コロニーで聴いたときよりなんかしっくりきた。コロニーやエゾで見たときよりもロックに暴れさせるライブだったように感じた。ドラムがやっぱり良いです。境さん前半から派手にスティック折ってて飛ばしてた。
鍛冶さんがドラムセットからジャンプ!するときに天井に頭をぶつけないかヒヤヒヤしたけど、ぶつかりそうでぶつからない絶妙な高さのジャンプで、かっちょよかったです。
短いなーと思ったけど24〜5曲やってたそう。MCあんまりないし1曲1曲も短いからかな、なんかあっという間でした。ロデオさんのライブはいつも「もうちょっと聞きたい」ってところで終わってしまうような気がする。けどそれがいいのかも。