nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

NORTHERN EDGE@BESSIE HALL

スモゥルフィッシュ/シュリスペイロフ/monobright/サカナクション/sleepy.ab
満員。遅れて行ったらドアをあけるなり背中背中背中で、入れないかと思って焦った。階段にたまってる人をかきわけてようやくフロアのいちばん後ろで見れました。スモゥルフィッシュ楽しみにしてたのに間に合わなかったなあ、仕事のバカー。
モノブライトは一気に客層が広がったね、メディアの力ってすごいのな。んでやっぱり頭の中のSOSはキラーチューンだなーとおもいました。ドラム上手くなったなー!桃野くんは相変わらず言ってることがめちゃくちゃでよくわからず、小学生レベルのシモネタも変わらずで安心しました(笑)サカナクションはだいーーーぶ前に観たっきりひさびさだったのでメンバーがだいぶ変わってて、ベース弾いてたのがITERの女の子で驚きました。大好きなのですあのベースさん。また見にいかねば。踊れてたのしかったです。ちょいとくるりっぽいかな?と思うけども(山口くんの歌い方て前からあんな感じだったっけ?)。9/22にmonobrightサカナクション@ベッシーだそう、今日の集客率でいうとこれも売り切れそうだに。んでトリはsleepy.ab。めちゃめちゃよかった、癒された。エゾで今年は絶対みようとおもってる。
monobrightセットリスト

紅色ver.2
R+C
まぼろし
未完成ライオット
バタフライングリップス
頭の中のSOS