nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

そういえばH&M原宿のオープン日だったので芝居の前は原宿をぶらぶらしてきました。朝テレビで代々木第一体育館まで並んでるの見てキツイなーと思ってたけど、昼過ぎに通りかかったら待ち時間1時間半くらいになってた。夕方には列がすっかり短くなって行けそうだったので思い切って入ってみることに。
前日に銀座のH&MでなんでもないグレーのVネックニットを買ったんだけど、そのとき今日発売のギャルソンコラボものを身につけたマネキンがすでにショウケースに並んでいて、見ながら「買うとしたらストールかなあ」なんて思ってたので、真っ先にコラボがおいてあるところを目指しました。中はとにかくすごい人・人・人で予想以上に消耗した…。田舎者の私はバーゲンでもあんなすごい状況にあったことがないよ…。水玉柄の商品がでてくるたびに四方八方から伸びる手・手・手に圧倒されて気が遠くなり、何がおしゃれなのかもよくわからなくなりました…。いいなと思っていたストールはやはり人気だったようで、手に持っている人は見かけても商品がおいてあるところを見つけられずじまいでした。ちぇー。(在庫は奥にたくさんありそうな雰囲気だったから、日を改めて行けば買えたのかもしれない)結局何も買わず、友達と「がんばって本物のギャルソン買おう…」とつぶやきあいながら原宿をあとにしました。はあ疲れた…何しに行ったんだか。

これもらったー。