nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

東方神起 LIVE TOUR 2012 〜TONE〜@さいたまスーパーアリーナ


行ってきました!今回のツアー、FC枠でただ1枚だけあてたチケット。プレミアムシートなり!会場に行くまで座席がわからないというすごいシステムでドキドキしたけど、行ってみたらP4ブロックというすごい位置で始まる前から心臓ばくばくして死ぬかとおもった。メイン前、花道真横のブロック!

(twitterでひろった画像の転載です)
ライブ、すごかったなああ。感想まとめようと思ったけどうまくまとまらないのでそのうち長文かきます。東京ドームも京セラも行けないけど十分まんぞくな思い出ができました。おとなしくDVD待つよ。

STILL(DVD付)

STILL(DVD付)

アルバム以外はしばらくスルーしようと思ってたけど、会場特典につられて買っちゃった。オフショットムービーが今回よかったので結果的に正解。

すごいところから入り

すごいところで見てしまったよ(開演30分くらい前?このあと携帯電源切りました。)


おみやげまでもらってしまった。すごいな。
ちょっとこれは...こんないい思いをしてしまったら、これからP席しか申し込めない。こわい。

ぼっち参戦だったけどP席の人は基本1人なので全然問題なしでした。隣席にかわいいギャルがやってきて話しかけてくれて楽しかったです。名古屋から夜行バスで来たというチャミペンの彼女は興奮のためか後半うちわがもげてしまってました。笑った。わたしは「どっちのファンですか?」って聞かれて「両方です」って答えたんだけど、今回のツアー2公演みて、ちょっとユノペンに傾き始めているような気が...しないでもない...いやいやまだわからんよ。