nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Perfume@日本武道館

今日もBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! 席はやっぱり2階だけど南西で昨日よりだいぶ近い、スクリーンもばっちり見やすい位置。
昨日見ててぜんぶ知ってるくせに、OP演出に、武道館を一周したでっかいウェーブに、3人の深々としたおじぎやMCでの感謝のことばのひとつひとつに、いちいち感動してうるうるしてしまった。何だろこの感じ。年かな…(笑)
MCでystkの話になったとき、スクリーンに1階席にいる御大が大映しになってて、それに気づいた3人が口々に「中田さんもこんな日本を代表する場所にくるんだね!」「電池食べてるだけじゃなかったんだ」「悪口いわなくてよかった」と言ってたのがオモロかわいかったです。ystk氏ちょうニッコニコ顔だったなあ。