nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

【helpmate/未完成vs新世界/ランクヘッド/THE GIRLHUNT】
ラーさんの後はスピリチュアルラウンジにライブを見に行った。未完成さんとガールハントめあて。
helpmateはじめてききました。キーボードのフレーズがちょっと良いなあと思ってたんだけど、弾いていたおにいさんはサポートで今日でおわりらしい。ひさしぶりにみた未完成さんは前よりもバンドっぽいまとまりが出ててかっこよかったです。最後にやったバンド名とおんなじタイトルの曲がヒリヒリしていつ聴いてもいいな、好きです。CD買いました。ランクヘッドは出音がよかったなあ。思ってたよりもたのしめました。大きいところで聞いてみたくなった。中盤でやってた桜?の曲だけなんだか妙に売れ線でちょっと浮いてた気がした、かも。四つ打ちは好きなんだけどもね。ベースの人が井戸田さんに似てたなあ。ガールハントは客のハートをつかむのが上手だなー、キャラ勝ち。笑 ギターボーカル2人のかけあいにずいぶん笑った。まりもっこり手拭いをオフィシャルグッズですって言ったり、井戸田さん似の彼の靴を「鯖」呼ばわりしたり、面白かった。曲ももちろんよかったよ。ライブがいちばんたのしかったのはガールハントでした。また見たい。