nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

おもいがけず時間と気持ちに余裕のない日々を過ごしている私であります。ライブ見たとか友達と遊んだとか洋服買ったとかいろいろあったものの、あたまがいっぱいいっぱいでうまく文章にならないす。モノブライトのライブのことくらいはあとで書きたいと思ってるけど、どうかな。来週こそもちょっとゆるくなる、はず、と思いながらがんばりますだ。

今週、mixiで見つけてくれた高校の同級生とひっさしぶりに会いました。3年間クラスも部活も一緒だった友達(ここを見てる同級生のみんなへ。わかりやすく言うと、ピアノ弾きでバリトンサックス吹いてたYちゃんです!びっくりでしょ)。高校卒業してから一度会ったような気がするけど、前会ったときはたしか未成年だったよ…ヒィィィ!というくらい久しぶりの再会。しばらく会ってないあの人この人のいろんな近況を教えてもらって驚いたり笑ったりせつなくなったり(笑)しましたが、当の本人同士はお互いあんまり変わってなかったねー、と。ふたりともまだ独身だってせいもあるかもしれないけど。たぶん私たちは同じ種類の人間なんだね、仕方ないね、ということに。笑