nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

デリバリーブラッサム vs バズライブ"故郷、春待ち便"@ペニーレーン24

BUGY CRAXONE/BAZRA/怒髪天
ブージーバズラもちゃんと見るの3〜4年ぶり。どちらもビリビリかっこよく踊れるライブで楽しかった。素敵な対バンありがとう。BAZRAはベースが相変わらず超人的で釘付けでした。怒さんはワンマンで見るのに慣れちゃってちょっとものたりなく感じちゃうかなと思ってたけど、全然そんなことなかった!いつだって怒さんは全力投球なんだもの当たり前か。短い時間で濃密なステージ。 これまた素敵だったのな。
怒さんやった曲

蒼き旅烏
夕暮れ男道
ロクでナシ
ラクデサカバ
トーキョーロンリーサムライマン
宿六小唄
ビールオアダイ
酒燃料爆進曲


EN:
流れる雲のように
情熱のストレート


EN2:
星に願いを

蒼き〜とか男道とか、ひさしぶりにライブで聞けた曲もあって楽しかった。「流れる雲のように」だいぶ前にワンマンでアコースティックver.でやってた(はず)けど、今回はジャジーなアレンジになってました。「星に願いを」はいつ聞いても涙スイッチ入ってしまうなあ。シミさんのいつになくまじめなMCにほろりときたりもした。

俺ちゃん的に次の怒さんは大阪2デイズ。ワンマンだし超たのしみだわん。夕張も行きたいなー。