nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

Sweet Vacation@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

夜はSweet Vacationを見てきました。duoって、ONAIR EASTのとこにあるんだね!最後にあの辺に行ったのって、ジョビのシークレットライブの時なので7〜8年ぶりか。なんだか風景が変わっていてびっくりした。O-EASTに名前が変わってたのも知らなかった。
はじめての生スイバケは、DaichiさんMayさん+バケイションシスターズ+VJ+ギターのフルバケイションスタイル。さらに初の60分セットだったそうで、曲数も多くてたのしめました。背景に流れてるアニメ映像がどの曲もポップでかわいかったです。新しいアルバムの曲、Mayちゃんが「いちばん好きな曲」って言ってたshooting star、キラキラポップでとてもよかった。I Miss youは英語バージョン。Mayちゃんは英語でしゃべる人だから当たり前っちゃー当たり前なんだけど、こっちの方がかっこよろしくて好き。あと「あいにいこう」のDaichiさんパートの盛り上がりがすごかった。っていうかTwitter民からのDaichi人気が異常(笑)フロアで「なう」って書いたプラカード掲げてた男子2人に超笑った。「Sweet Vacation meets 初音ミク」のリリースパーティーTwitterフォロワー限定イベントになるそうで。せっかくフォローしてるんだからちょっと行ってみたかったなー。Mayちゃん「これからにほんご、がんばってしゃべります」えへへ、って笑ってたのがとてもカワユスでした。
スイバケさんは東京以外だと西日本でのライブが多くてうらやましい。北にも来てくれたらいいのにな。

sexy girl returns
why don't you
I Miss You 〜ユメデアエタラ〜
Life is MiRACLE
Magical Mystery Tour
Brandnew Wave
キラメキジェット
8 bit darling
Escape!!
shooting star
あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜


★EC
Summer Day
I Feel So Good