nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2013 in EZO


今年は12年ぶり(!)に通しではなく初日だけ参加のRSRでした。ゆったりお昼頃会場入りして、怒髪天グループ魂⇒カヲルさん・暴動さん・バイト君のラジオ収録をにやにやしながら見る⇒CHABOさんを2〜3曲見たところで帰宅。見たいけどいる間に出ないからみれないなあーと残念に思ってたうつみようこさんやスクービーや池ちゃんが怒さんのステージで見られてよかったです。サンステからの「夕焼けのメロディー」ぐっときた。あとふんどし男衆が今回も見られてよかった(笑)魂の諸君もたのしかったなあ、カヲルさんのあまちゃん姿が汚いのにかわいくて笑った。暴動にいさんの革ジャン姿相変わらずすてきでした...(ぽー)。後のラジオ収録時に「衣装は革ジャンにするか浴衣にするかギリギリまで迷ってた」と言ってたけど、個人的には革ジャンでよかったです...!
食べ物系も1日だけじゃあんまり食べられないかな?と思ってたけど、いちごけずりにサムライジェラート、スープカレーボヘミアンのモヒートまで、気になってたのはだいたい網羅できました。ボヘミアンの生野菜、水なすすっごいおいしかったです!
テント張らない分ゆっくり行ったのだけど、レジャーシートもステージが見える場所にすんなり敷けたし、のんびりたのしめたので大満足でした。来年は何もなければ通しで行くよ!