nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

CNBLUE Zepp Tour 2013 〜Lady〜@Zepp Sapporo

仕事を休んで行ってきましたよ、CNさん初札幌ライブ(2日目だけど)。もう〜超超超よかったよ!このバンド、もっとライブハウスでやるべきだよ!客数考えるとキャパが全然足りないんだけどね...。今年は夏フェス2個でるし、そのうちRSRやジョインにも来てほしいなあ。イベンターさんぜひお願いします。
くわしい感想はのちほど。とりあえずセトリのみ

Where you are/In my head/Time is over/Let’s go crazy/Don’t care/eclipse/Try again Smile again
愛の光/Greedy man/Y,why…/Blind love
Robot/Coffee shop/I’m sorry/Lady
☆EC:Teardrops in the rain/Starlit night

こんなとこかな。コーヒーショップ、音源で聞いたときはそんなにピンとこなかったけど、生演奏かっこよかった。みにょくはまたドラムうまくなりましたね...!