nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

なつのよてい

東/方/にいさんの日/産/ス/タ/ジ/ア/ム、びぎすと2次先行でオーラス見切れ席をようやくゲット。17日は友達に頼んでいた分も全滅で、さてどないしよー、チケットないのに飛行機をポチってしまった手前、背に腹は代えられない…いっそのこと某所で定価以上払うのもやむを得ないかと覚悟を決めたところ、見知らぬ方から見切れ席お譲りできますよとのお知らせがっ!いやあつぶやいてみるもんだねえ…。SNS系でのチケットのやりとりは詐欺も横行していて怖さが先に立ち、今まで極力避けてきたんですが、おもいきって飛びついてみた。何度かリプ、DM、メールをやりとりした感じではとても誠実に対応してくださっているので、ああよかったなあとほっと胸をなでおろしている次第。
というわけで、何事もなければ両日参加できることになりました。
いつもは1ツアー2公演見られれば満足だし、ファイナルとか「どうせDVD出るよね」とか思ってるクチなのでスルーしてるんですが、今回は何となく「来年はツアーがないかもしれない」という思いがどこかにあるためか、執着してしまった。これで今年は一区切りかなと思ってるけど、S/M/Tとか入ってきたらまた行きたくなっちゃいそうでこわい。自分を律することができるか不安。
それにしても、2日間で15万人収容なのにこんなにチケット確保に苦労するとは思わなかった。びぎ1次→せぶん→せぶんねっと→えーちけ→やふー→CD購入者先行...と申し込めるだけ申し込んで全滅。(‘jjj’) じぇじぇじぇ!ですよ... いつのまにこんなにとんぺん増殖してたの...。