nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。


新大久保をぶらぶら。韓流ショップとかのり巻き屋さんとかあれこれのぞいておもしろかった。日本じゃないみたい。ふらふらしてたらついグッズ的なものに手を出してしまいました…いろんなものがあるなあ。マウスパッドは使えるからいいとして、ソウルの地下鉄マップとか後で考えたら買ってどうするよ、とちょい後悔。だって現地行ったってこんなの恥ずかしくて広げられない…笑。札幌で見つけられなかったSNSDのCDも買えた。まんぞく。(買ったもの記録はショパホリの方に書こうとおもいます。)
新大久保探索の真の目的は友達と韓国料理を食べに行くことでした。テレビでちょいちょい見かける魚ちゃんのお店で、占いもしてもらいました。テレビで見てたとおり、ズバッとはっきりものを言う人で気持ち良かったです。おおむね悪いことは言われなかった…ような気がするよ。がんばろう!って思いました。男運ないとかいわれたけど、まあそれはおいておこう(笑)黒豆マッコリがすごくおいしかったのでまた飲みに行きたいです。

それとこの日は昼間、昨秋生まれた友達の赤ちゃんを愛でに行きました。こっそり写メとったらしっかりカメラ目線だった。かわいいのう…。ひとさまのお子なのでむやみに人目にさらさずこっそり楽しむことにする。