nnc

はてなダイアリーからようやく移行しました。

夢チカライブSP@Zepp Sapporo

REVOLVER AHOSTAR/黒猫チェルシー/THE RODEO CARBURETTOR/THE BAWDIES/UNCHAIN
今年の夢チカSPは黒猫チェルシーとボウディーズのライブが見てみたくて1日目から参加。リボスタさん4月に新譜を出すそうで、その中の曲を数曲披露しててなかなかよかったのでアルバム出たらチェックせねば。あとZeppでseedsが聞けてよかったです。かっこよかった。ロデオも久しぶりに聞けてたのしかったな。鍛冶さんのジャンプのキレがよかった。やっぱり男前。
ボウディーズ、はじめて見たけど人気者だねえ。黄色い声がビシバシ飛んでらっしゃった。ラジオでよくかかってて気になってた曲を1曲目にやってて、やっとタイトルを知れてうれしい。帰宅してからつべで聞きまくりました。

かっちょいい。